【奈良市】学園大和町にピンク色の可愛い建物が。9月18日より開院しています。

学園大和町にピンク色の建物が建設されていると情報をいただきました。

学園大和町3丁目のバス停から徒歩1分の場所にあります。

ちょうど訪問日、内覧会をしていました。

2024年9月18日(水)に、「学園前どうぶつ病院」がオープン。

ワンチャン、猫ちゃんの健康診断から予防接種、急な病気やケガ等、幅広く診療してくれます。
 

駐車場は3台完備。敷地内に1台とヒライ第一駐車場に2台停められるそうです。

火曜・土曜日が休診日となるそう。

内覧会に少しだけ参加させていただきましたが、院長先生がとても優しそうな方でしたよ。

※情報のご提供、いつもありがとうございます!

学園前どうぶつ病院の場所はこちら↓

2024/09/19 09:31 2024/09/19 13:56
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ