【奈良市】パラディ学園前南館の地下1Fに、近鉄グループの新たな店舗が加わりました!

パラディ学園前南館の地下1Fに、新たな店舗が加わりました!

以前和菓子屋さんがあった一角が、しばらく空きスペースのままだったところに、フラワーショップがオープンしています。

閉店時間後の訪問でしたが、看板が。

フラワーショップ カトレヤ 学園前店」。

学園前北出口前、ファミリーマート前で営業されていたお店が2024年7月13日よりこちらに移転されたそうです。

学園前北口を出ると、華やかなフラワーショップがあるのはおなじみの光景でしたが、今後はこちらで購入できますね。

ちなみに、ハーベスあやめ池店内にも姉妹店があったのですね。

そして、両店舗とも「近鉄造園土木株式会社」による運営とのこと。

「フラワーショップ カトレヤ 学園前店」の場所はこちら↓

2024/09/08 09:30 2024/09/08 09:31
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ