【奈良市】朗報です!学園前にコメダ珈琲店が出来るそうですよ!

嬉しいニュースです!

コメダ珈琲店 近鉄学園前店」が2024年11月下旬にオープンすると情報提供をいただきました。スタッフも募集されています。

場所は学園前駅直結の施設、ル・シエル学園前。

北側とのことでしたが・・・、まだオープンは先ですが見に行ってみました。

1F・2Fで現在空いているのは、2Fのマクドナルドの隣のテナントのみ。

以前まで「なぎまち」があった場所ですね。

先日まであったはずのテナント募集のお知らせも消えていました。

【奈良市】ル・シエル学園前2Fにある「なぎまち」が閉店するとの情報をいただきました

駐車場がどうなるのかまだ不明ですが、学園前駅を利用する方や、近隣の方にとっては朗報となりますね!

※情報提供、いつもありがとうございます!

ル・シエル学園前の場所はこちら↓

2024/08/19 08:46 2024/08/19 23:58
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ