【奈良市】新大宮のかすうどん屋跡地に新しい店が出来ているとの情報提供が・・・!

奈良市新大宮駅の閉店したかすうどん屋の跡地に
新しい店が出来てました。

という情報提供と写真をいただきました。

※提供写真

酒処 竜の家」と看板が出ています。

Webで検索すると、公式Instagramを見つけました。

2024年8月5日(月)オープン予定とのこと!

境港漁港直送と日本酒(地酒)にこだわった居酒屋さんのようです。

 

場所は大宮町6丁目。カラオケ ビッグエコー 新大宮駅前店の隣のビル。

以前、「手打かすうどん 香粋一(かすいち)」さんがあった場所ですね。

【奈良市】寂しい。新大宮の老舗かすうどん店が4月8日で閉店へ。

一時期閉店が続いた新大宮ですが、最近になり新規出店が目立ち盛り上がっていますね。他にも開店情報がありますので早くご紹介出来ればと思います。

※情報のご提供、いつもありがとうございます!

酒処 竜の家がオープンする場所はこちら↓

2024/07/26 08:46 2024/07/26 12:34
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集