【奈良市】ル・シエル学園前2Fが色々と変わっていました。

学園前駅に訪れたところ、

学園前駅直結の施設「ル・シエル学園前」の2Fの工事が終わり、色々と変わっているようでしたので覗いてみました。

南側にあった近鉄不動産のLaasサロンが、2024年6月20日よりこちらに移動しています。

セミナーやレッスンを開催するセミナールーム(コーナー)、テレワークスペース、カフェコーナーが
ワンフロアに集結したとのこと。

より利用しやすくなりましたね。

さらに、その隣。

「てて 近鉄学園前店」との間は、オープンスペースでテーブルが置かれていたはずですが、そちらはガラスで仕切られ、インナーバルコニーのように快適な空間に。

学生の方が勉強したり、電車・バス待ちの社会人の方が作業を自由に出来る場所として活用されそうです。

ちなみに駅構内、南改札口にある、テナント募集中の場所では期間限定出店が始まっていました。

乃が美はなれの退店後、次の店が決まらないまま1年が過ぎてしまいましたが、新たな展開があるといいですね。

【奈良市】高級食パン「乃が美 はなれ」。奈良県内の4店舗がすべて閉店していました。

ル・シエル学園前の場所はこちら↓

2024/07/18 08:46 2024/07/18 11:48
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集