【奈良市近隣】イオンモール大和郡山に奈良県最大級のこどものあそびば 「もくいくひろば」が誕生します!

イオンモール大和郡山に、奈良県最大級のこどものあそびば「もくいくひろば」が誕生するとの情報提供をいただきました。

※提供画像

 場所は3Fのイオン前。

やまとっこひろばがあった場所で、2024年5月28日よりリニューアル工事が行われており、2024年7月18日(木)に、もくいくひろばへと生まれ変わるそうです。

木の滑り台など確認できます。

※提供画像

公式Instagramにて工事途中の様子が公開されています。

やまとっこひろばの場所がそのまま「もくいくひろば」となるとすると、かなりの規模となりそうですね。

安全で涼しく遊べる貴重な場所になりそうです。

※情報のご提供ありがとうございました。

イオンモール大和郡山の場所はこちら↓

2024/07/10 10:25 2024/07/10 16:37
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ