【奈良市】ご確認を。西大寺のスーパーがリニューアルのためしばらく臨時休業に。

大和西大寺駅構内、タイムズプレイス西大寺内にあるスーパーマーケット、

成城石井 大和西大寺店」がリニューアルのため、しばらく休業するそうです。

臨時休業のお知らせが、店内のあらゆる箇所に展示されていました。

2024年7月6日(土)〜9月2(日)まで。

約二ヶ月の長期間の休業となります。

「成城石井 大和西大寺店」は、2009年に9月に「Time’s Place Saidaiji」にオープン。

約15年にも渡り、通勤途中、通学途中、地域の方々の生活を支えてくれています。

こちらの記事によると、大和西大寺店は近畿日本鉄道株式会社がフランチャイズとして運営していたのですね。

リニューアルオープン日は9月3日(火)朝7時から。

駅ナカのスーパーの休業は困る方も多いとは思いますが、新しく生まれ変わった成城石井を楽しみに待ちたいですね!

成城石井 大和西大寺店の場所はこちら↓

2024/07/06 08:46 2024/07/08 21:59
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ