【奈良市】サンワシティ西大寺1Fで閉店セールが7月21日まで行われています。

サンワシティ西大寺の1Fにある店舗が2024年7月21日(日)をもって閉店するそうです。

閉店するのは「オーダースーツ専門店 ツキムラ西大寺店」。

閉店セールが行われていました。

靴やビジネスの小物が驚くほど買い求めやすいお値段で販売されています。

 

公式ホームページによると、ツキムラ生駒駅前店と統合するとのこと。

奈良市内では他に、学園前店とJR奈良駅前本店が営業しています。

奈良で生まれて、2025年には創業100周年を迎える「ツキムラ」。
西大寺店を利用していた方には残念なニュースですが、今後はそちらを利用したいですね。

サンワシティ西大寺1Fは、2024年1月31日に、「プリンの森 西大寺サンワシティ店」も閉店していますので、少し奥側が寂しくなりそうですね。

【奈良市】「プリンの森 西大寺サンワシティ店」が閉店に。今後は駅ナカ店へ。

新規出店の情報に目を光らせたいと思います。

オーダースーツ専門店 ツキムラ西大寺店の場所はこちら↓

2024/07/01 09:50 2024/07/01 09:50
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集