【奈良市】学園前の「立呑処 麦」が閉店。空きテナントにもうすぐオープンしそうな雰囲気が・・・。

学園前北側にある「立呑処 麦」が閉店しているという情報提供をいただき、確認に行ってきました。

筆者も以前この辺りに住んでいたのですが、麦さんは2019年にオープンしてから小さいお店ながらも絶えずお客さんで賑わっており、学園前ではかなり目立つ存在でした。

また、お昼はお弁当さんとなっていたはずです。

2024年6月14日(金)に伺いましたが、看板は外されて、確かに閉店してしまっているようでした。

公式Instagramもいつの間にかなくなってしまっています・・・。一体いつの間に。残念です。

しかし、何やら店内で新しいお店が準備中のようでした。

よく見ると看板が。

無邪気と読めます。

検索してみたとことろ、既にGoogleマップに居酒屋として登録されていました。

ホームページやSNSは見つかりませんでしが、意外と早くオープンするかもしれませんね。

新たな出会いを期待したいと思います。

※情報のご提供ありがとうございました。

「無邪気」がある場所はこちら↓

2024/06/15 08:46 2024/06/15 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集