【奈良市】フルーツ盛り沢山のアフタヌーンティーセットとパフェの専門店「NiCO158cafe」が近鉄奈良駅より徒歩3分の場所にオープン。

近鉄奈良駅より徒歩3分。

東向北商店街の先に素敵なスイーツカフェが誕生しました。

NiCO158cafe」さん。

季節のフルーツを使ったアフタヌーンティーセットとパフェの専門店です。

2024年5月24日(金)からプレオープンされ、その際にお邪魔しました。
※5月27日(月)から本オープンとなるそう。

光がたっぷり差し込み、白が映えるオシャレで可愛い店内。

壁にはプロジェクターでKPOPが流れていました。

お好きな音楽に対応してくれるそうです。

今回は「いちごのアフタヌーンティー」(珈琲or紅茶付き)をいただきました!

いちごがたっぷり添えられたプレートが到着です。

・カップデザート
・マカロン
・ショートケーキ
・鹿さんクッキー

・農家のサラダ
・スコーン 
・クロテッドクリームとジャム

・アイスクリーム
・ロールケーキ
・フルーツサンド 

こちらにコーヒーor紅茶もセットとなっています。日によってメニューが変わることもあるそうです。
 

気軽な値段(3,200円)でアフタヌーンティーが楽しめるのは嬉しいですね。

多彩な食感で、食欲を刺激してくれるので、最後まで感動しながら完食出来ます。

季節ごとにフルーツが変わるので、来る度に新しい感動と出会えるのも楽しみです^^

カフェとしての利用にも最適です。
パフェやケーキセットも。

デザインプレートや、ほうじ茶がついた和菓子セットも!

 
そして、こちらのお店、なんと2Fもあります。

プレオープン時だったので、カーテンなどまだ準備途中とのことですが、驚きの広さでした。

団体でのお茶会にも対応出来そうですね。
 

予約無しでも伺いやすいカフェ店はありがたいです。

最近素敵なお店が続々とオープンしている東向北商店街を、さらに盛り上げること間違いなしのお店でした。

オープン記念イベントはいちごのアフタヌーンティーが、通常3,200円→2,500円に。

なんと+500円でティーフリーにも出来るそうですよ。

また、パフェなどの店内飲食の場合、ドリンクも無料となるそうです。

いちご農家さんの販売が終わるまでとなるそうなので、ぜひぜひお早めに予約・訪問してみてくださいね!

「NiCO158cafe」の場所はこちら↓

2024/05/26 08:46 2024/05/27 08:24
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集