【奈良市】新大宮にチャーシューエッグのお店「米騒動」がオープン!有名らーめん店の店主様が独立。

新大宮駅から徒歩3分。

大宮通りの「カレーハウスCoCo壱番屋 近鉄新大宮駅前店」の隣に新店が出来そうと情報提供を複数いただき見に行ってきました。

チャーシューエッグ定食のお店「米騒動」さんがオープン準備中でした!

公式Instagramによると、「まりお流らーめん」で12年働かれていた店主様が、独立し、夫婦二人三脚が出店されるそう。

2024年5月21日(火)の11時からオープンとのこと。

カウンター13席、PayPayも導入されているそうです。

インパクトがかなりある店名ですが、由来は「米騒動が起こる位美味い飯屋!」とのこと。

ラーメンというジャンルには縛らない、とろとろ柔らかなチャーシューエッグが美味しそうです。

類のないジャンルの専門店でもあり、大きな話題となりそうですね。 

 

米騒動の場所はこちら↓

2024/05/20 08:46 2024/05/20 22:12
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集