【奈良市】奈良市西大寺本町のファミマ跡に、あの施設が4月20日にオープンするそうです。

惜しまれつつも2024年1月31日をもって閉店した、「ファミリーマート奈良西大寺本町店」の跡地。

こちらに新しいテナントが入るとの情報提供をいただきました。

【奈良市】えっ。西大寺のファミリマートが閉店との情報をいただき、現地に行ってきました。

画像も提供いただきました。

2024年4月20日(土)12時より、「chocoZAP 西大寺本町」がオープン

※提供写真

奈良市内では13店舗となる西大寺本町店。意外にも、西大寺に1店舗目となります。

そして、こちらの店舗はコインランドリーと、奈良県内では初登場となる「ピラティス」の設備も用意されているそうですよ!

2024年5月15日(水)まで入会キャンペーンも実施されているので、この機会に検討してみても良いかもしれませんね。

追記:

さらに写真のご提供をいただきました!

※情報提供ありがとうございました。

chocoZAP 西大寺本町の場所はこちら↓(駐車場/駐輪場なし)

 

2024/04/18 08:46 2024/04/24 01:17
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集