【奈良市】西大寺北町に「鮨天 鷠 はなれ UODORI」が開店。お寿司と天ぷらを日本酒とともに。

大和西大寺北町に「鮨天 鷠  はなれ UODORI」がオープンしているという情報提供をいただきました。

2024年4月1日にオープンしたばかりのようです。

セブンイレブンがある踏切の近く。

以前パン屋さんがあった場所のようです。調べてみますと、2023年9月まで「MIMORE(ミモレ)」が営業していた跡地ですね。

※提供写真

公式Instagramによると、「鮨天 鷠  はなれ UODORI」は「寿司·天ぷら、一品料理をオススメの日本酒とともにお気軽にお楽しみいただけるお店」とのこと。

メニューも公開されていました。

カウンター8席で格式高そうな店構えですが、お手頃なお値段で愉しめそうですね。

 

本店となる、「地鶏と魚 鷠 uodori」も、徒歩4分の西大寺新町にあります。
2023年12月で7周年を迎えたそう。

実績があっての、はなれ店オープンだと思いますので、きっと素敵なお料理をいただけそうですね^^

情報のご提供ありがとうございました。

「鮨天 鷠  はなれ UODORI」の場所はこちら↓

2024/04/11 08:46 2024/04/11 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集