【奈良市】西木辻町に。「フレンチトーストと厚焼き○○」の張り紙が貼られているとの情報提供をいただきました!【オープン日の追記あり】

やすらぎの道沿いの西木辻町。

以前、サンドイッチ店「the SANDWICH 084」があった場所に何やら張り紙が貼られているという情報提供をいただきました。

フレンチトーストと厚焼き○○」。(○○の部分はまだ貼られていませんでした)とのことですが・・・これは気になります! 見に行ってきました。

【奈良市】2022年にオープンした西木辻町のサンドイッチ専門店が閉店していました。一体なぜ・・・。

ふれんちと〜すと厚焼きたまごサンド PAPA~N!

「おもちゃの よしだ」の対面側の場所です。

すると・・・。

ふれんちと〜すと厚焼きたまごサンド PAPA~N!

ありました!

ふれんちと〜すと厚焼きたまごサンド PAPA~N!」と書かれています。

ふれんちと〜すと厚焼きたまごサンド PAPA~N!

ホームページやSNSは見つけられなかったので、詳細は分かりませんが、4月オープンとのこと。

こちらを通るたびに気にかけたいと思います。

ふれんちと〜すと厚焼きたまごサンド PAPA~N!

情報のご提供ありがとうございました。

追記:公式Instagramによると、2024年4月6日(土)にオープンするそうです!

PAPA〜N!!の場所はこちら↓

 

2024/03/14 08:46 2024/04/03 14:47
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集