【奈良市】「大阪王将 奈良学園前店」の閉店から約1年。遂に跡地にオープンするテナントが決まったそうです!

「大阪王将 奈良学園前店」の閉店から約1年。
ついに跡地にて新しいお店がオープンするそうです。

工事が行われているという情報提供をいただき、見に行ってきました!

肉のコメダ学園前店

つい最近神座学園前店もオープンし、盛り上がっているフレスポ学園前ですが、ラストピースが遂に決まるのでしょうか。

確かに工事中でした。

王将跡地

そして、新店舗についての掲示もされていました。

コメダの文字に周囲の方々もざわついていましたが、なるほど・・・。

肉のコメダ」さんがオープンするそうです。

求人情報によると、2024年4月初旬予定。

肉のコメダ学園前店

コメダさんは、御所市に本店を構える創業50年のお肉の専門店。

目利きのプロが選んだ A5ランク「佐賀牛」「宮崎牛」など、一頭買いの卸問屋直営店ならではの品質と価格で、安心・安全なお肉が販売されています。

肉のコメダ学園前店

どんな商品が販売されるのか楽しみですね。

スギ薬局への買い物ついでなどにもふらっと寄れるお店になりそうです。

情報ご提供ありがとうございました。

【奈良市】なななんと・・・。「大阪王将 奈良学園前店」がもうすぐ閉店するそうです。

フレスポ学園前にオープンする「肉のコメダ」の場所はこちら↓

2024/03/06 08:46 2024/03/06 13:13
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集