【奈良市】もちいどのセンター街に個性的な靴屋さんが二店舗同時オープンしていました!

もちいどのセンター街。

最近まで「ギャラリーあい」さんがあった場所に、おしゃれな靴屋さんがオープンしていました。

Flower MOUNTAIN奈良店」と「にほんのくつ 奈良餅飯殿店」が2024年1月に、同時オープンしました。

Flower MOUNTAIN 奈良 もちいどのセンター街

喫茶デイジーさんのお向かいです。

Flower MOUNTAIN 奈良

「Flower MOUNTAIN奈良店」は、日本発のスニーカーブランドで、自然界をモチーフにしたデザインが特徴とのこと。
目を奪われるような鮮やかな模様の個性的なスニーカーが並んでいました。

Flower MOUNTAIN 奈良 靴 

お隣の店舗は「にほんのくつ 奈良餅飯殿店」。

国産スニーカーを中心に取り扱われています。
隣とレジカウンターが繋がっていて、経営は同じ方がされているそう。

Flower MOUNTAIN 奈良

石切店から、移転されてきたそうですね。神戸・京都に姉妹店があるそうです。

どちらのお店も、この日は海外の方に大人気のようで、賑わっていました。

このあたりで靴屋さんのオープンは珍しいので、盛り上がっていって欲しいですね。

Flower MOUNTAIN 奈良店の場所はこちら↓

2024/01/31 08:46 2024/01/31 13:32
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ