【奈良市】市役所とミ・ナーラの間に、期待の洋菓子の新店「マルキーズ」さんを発見しました!もうすぐオープン!※追記あり

とても気になる情報提供を頂きました。

奈良市役所へ所要で出かけた際に見付けたんですが、市役所とミ・ナーラの間に新しい洋菓子店が出来るみたいです。

行ってみたところ、まさにミ・ナーラと奈良市役所の間。

ミ・ナーラからですと、佐保川の支流、菰川を跨ぐ大宮小橋を越えたところに、新しい洋菓子店が準備中でした!

洋菓子の店 マルキーズ 外観

洋菓子の店「マルキーズ」が、2024年1月28日(日)の10時よりオープンとのことです!

洋菓子の店 マルキーズ オープン日

公式ホームページやSNSは見つけられず。

追記:公式Instagramを見つけました。

入り口窓から店内を覗きましたが、ショーケースもあり、本格的な洋菓子店のようです。

ポスターには、チョコレート、ガトー・ド・ヴォヤージュ、フロマージュ、ホールケーキが描かれていました。

ちなみにマルキーズを訳すと、チョコレートスイーツという意味らしいです。

以前は「気鶏屋」というお店があった場所が、可愛い洋菓子店に。

2,000円以上のお買い上げの方はお皿もいただけるようですので、ぜひとも開店日に覗いてみたいですね。

オープン日前に知れてよかったです。
情報のご提供ありがとうございました。

「洋菓子の店 マルキーズ」の場所はこちら↓

2024/01/27 08:46 2024/01/30 23:01
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集