【奈良市】あやめ池の「蕎麦きり 海」さんが、登美ヶ丘にて10月30日より営業再開!

朗報です!

2023年1月より一時閉店されていたあやめ池の「蕎麦きり 海」さんですが、2023年10月30日(月)より、登美ヶ丘に場所を移して営業を再開されることが発表されました。

蕎麦きり 海

登美ヶ丘2丁目のバス停すぐの場所です。
寿司「吉平」や、イタリア料理店「INAHO~伊寧穂~」さんがすぐ近くにあります。
   蕎麦きり 海

「蕎麦きり 海」は菖蒲池で営業をされていた手打ちのお蕎麦のお店です。

2022年7月に同場所にてオープンされましたが、諸事情にて、同場所で営業ができなくなり、休店されていました。

まだ改装中のようでしたが、お店前に再開のお知らせが出ていました。

蕎麦きり 海のおしらせ

公式Instagramにて、11:30〜14:00(L.O.)のお昼営業が発表されています。

暫くの間は予約はできないとのこと。夜の営業も続報にも期待ですね。

蕎麦きり 海の駐車場

そしてお店にお聞きしたところ、嬉しいことに、駐車スペースも8台分敷地内に確保されているそうですよ! オープン日が楽しみですね^^

蕎麦きり 海の場所はこちら↓

2023/10/24 08:46 2023/10/28 14:20
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集