【奈良市】西ノ京、いちおしや伝五郎の跡地に国産うなぎ専門「千里うなぎ奈良西の京店」がオープンするそうですよ!

西ノ京駅から県道9号線を通って徒歩12分ほど。

西の京病院のすぐ隣にあった「いちおしや伝五郎 西ノ京店」の跡地に、国産の鰻屋さんオープンするそうです!

千里うなぎ 奈良西の京店

千里うなぎ奈良西の京店」看板が設置されていました。

公式ホームページによると2023年11月初旬オープン予定とのことです!

千里うなぎ 奈良西の京店

千里うなぎは、日本一のうなぎの生産地で鹿児島県大崎町と、静岡県焼津市で養殖場を展開されています。

そちらから直送された鰻を、直営店でいただけます。

ほどよい甘みの脂の乗りが好評とのこと。

京都、奈良県御所南、姫路、摂津市千里ヶ丘、彦根に店舗を構えています。

ちなみに、奈良県御所南店の価格帯を見てみると、

  • 上うな丼(1匹半分・肝焼付き):1人前2,640円
  • 特上うな丼(1匹分・肝焼付き):1人前3,850円
  • うな丼(小3貫):1人前1,980円

となっていました。

千里うなぎ 奈良西の京店

店内は改装工事の真っ只中でした。どのように生まれ変わるのか楽しみですね。

千里うなぎ 奈良西の京店

以前の店舗は120席あり、駐車場も広いので、多くの方に利用されるお店になりそうですね。

【奈良市】西の京病院のすぐ隣。2006年より営業をしている居酒屋さんが閉店へ。

情報のご提供、ありがとうございました。

「千里うなぎ 奈良西の京店」の場所はこちら↓

2023/10/01 08:46 2023/10/01 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ