【奈良市】ワンコとマンツーマンで。エレガンスキュートな「トリミングサロンFLORA 西大寺店」がオープン。

西大寺に、10kg以下の小型犬専門トリミングサロン「トリミングサロンFLORA 西大寺店」が2023年9月3日よりオープンしています。

大和西大寺駅北側から徒歩9分。
セブン-イレブン 奈良西大寺本町店から徒歩4分の西大寺北町3丁目あります。

生駒市にある「ルーツどうぶつ病院」がプロデュースするトリミングサロン「フローラ」の二号店となります。

西大寺店のコンセプトはエレガンスキュート。

グレーを基調としていて、他店とは一線を画す高級感のある店内が印象的でした。

西大寺店は、10kg以下の小型犬専門で、少数受付の完全御予約制。

ゲージフリーの広々とした空間で、基本的に担当トリマーさんがワンコとマンツーマンで預かっていただけるそうですよ。とっても快適そうでした。
 

広々ゆったりとした空間で、ワンコにとっては最高に贅沢な環境ですね。

公式Instagramも拝見しましたが、写真だけでなく、動画でも紹介してくれているのは珍しいかと。

写真技術も凄いのでぜひ見てみてください。
全コース、仕上がり後に、写真撮影とデータプレゼントが付いているそうです。

初回40%OFFとのこと。

お店前に駐車スペースがあります。

満車の場合も、お店対面側にコインパーキングがあり、キャッシュバックもしてくれるそうですよ。

ワンコファーストなお店で、ぜひ一度体験してみたいと感じました。

愛犬家の方はぜひチェックしてみてください。

「トリミングサロンFLORA 西大寺店」の場所はこちら↓

2023/09/26 08:46 2023/09/26 22:52
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集