【奈良市】ならファミリーの隣に立ち食いの焼肉ホルモンの新店が!「焼肉ホルモン あぐら」さんがオープンしています。

ならファミリーのお隣。秋篠川を越えて、交差点を渡るとすぐにある場所に、「焼肉ホルモン あぐら」さんが2023年9月1日よりオープンしています。

焼肉ホルモン あぐら

以前、クリーニング店「伊勢津ドライ 二条店」があった場所が焼肉屋さんに生まれ変わっています。

【奈良市】ならファミリーすぐ近くにあった「伊勢津ドライ 二条店」が閉店していました。

焼肉ホルモン あぐら

訪問時は開店前でした。

精肉業の直営店のようですね。

溶岩で焼く立ち食いの焼肉屋」というキャッチコピーが気になります!

焼肉ホルモン あぐら

他にも気になる提灯が並んでいました。

時間を改めてまた訪問してみたいと思います!

焼肉ホルモン あぐら

※情報のご提供ありがとうございました。

焼肉ホルモン あぐらの場所はこちら↓

2023/09/24 08:46 2023/09/24 17:31
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集