【奈良市】富雄にオープンした「近藤精肉店」を覗いてきました。コロッケめちゃ旨です!

2023年8月10日に富雄にオープンしました、お肉の専門店近藤精肉店

【奈良市】コロッケも楽しみ! 富雄に新たな国産のお肉専門店「近藤精肉店」がもうすぐ誕生するそうです!

 

近くによる機会がありましたので、コロッケを買いに、お店に行ってきました。

スーパーヤオヒコ 富雄店の目の前にあります。

高級感と清潔感のある外観。

まだ午前中でしたが、店内はお客さんで賑わっているようでした。

店内が外観のイメージよりずっと広くて驚きます。

暑い中や雨の時に、並ばなくて良いので助かりますね。お肉の保管にも良さそう。

それでいて、本当にお肉が安いのです。国産和牛、国産牛肉、国産豚肉が低価格で販売されています。

年配のお客さんに、一人ひとり丁寧に接客されているのが印象的でした。

見た目は高級店なのですが、店員さんや値段がとても親しみやすく、「街のお肉屋さん」としても早くも愛されている雰囲気がします。

店主様(右側)は長年、精肉店で修行されてきて、この度新規出店となったそう。

めちゃめちゃしゃべりやすいですが、誠実さとお肉への熱い想いが伝わってくる方でした。

今回、お目当ての揚げ物メニューがこちら。

牛肉コロッケ80円を頼みました。

手で半分に割ってみました。

揚げたてホカホカで、油が優しくサクサクの食感でたまりません。

自家製手作りメンチカツ200円も人気メニューとのこと。こちらも手で割ってみましたが、火傷をするほど肉汁が溢れ出てきます。ワイルドな味で、美味でした。オススメです。

2023年11月末日まで使えるクーポンも設置されていましたので、忘れずに手に取ってくださいね。

こんなお肉屋さんが身近にあったら嬉しいなという思うお店でした。決済も色々対応されていますので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

「近藤精肉店」の場所はこちら↓

2023/09/15 08:46 2023/09/15 20:24
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集