【奈良市】東向商店街に大きな「餅」の看板が出現! 「もち禅」さんが10月1日オープン予定。

近鉄奈良駅から徒歩3分。東向商店街に、大きな「餅」の看板が出現しました。

もち禅(2023年10月オープン)

求人情報によると、2023年10月にオープン予定の餅料理専門店「もち禅」さんです。

追記:10月1日(日曜日)にオープンと公式Instagramにて発表がありました。

もち禅(2023年10月オープン)

東向商店街内、南都銀行本店の向かい側。

奈良漬の山崎屋 本店のお隣です。

公式Instagramによると、「〜MOCHI〜餅御膳」を一膳¥1,800でいただける餅屋さん(飲食店)のようです。

「日本古来の餅料理」。「餅文化を世界へ」と、スケールの大きなお店となりそうですね!

もち禅(2023年10月オープン)

現場は施工の真っ最中でした。かなり奥行きのあるお店のようで、日本人観光客にも外国人観光客にももち料理を楽しんで貰えるお店となりそうですね。オープンが楽しみです!

もち禅 東向商店街に 

もち禅の場所はこちら↓

2023/09/06 08:46 2023/09/07 14:03
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集