【奈良市】全品10%割引閉店セール。学園前駅前のドラッグストアが閉店するそうです。

学園前駅北口よりすぐにある「ダイコクドラッグ 近鉄学園前駅前店」。

ダイコクドラッグ 近鉄学園前駅前店

長らく利用していた方も多いお店だと思いますが、お店の前を通ったところ、なんと閉店セールが始まっていました。

ダイコクドラッグ 近鉄学園前駅前店

2023年9月18日(月)を持って閉店とのことです。すごいショックです。

ダイコクドラッグ 近鉄学園前駅前店

閉店日まで毎日「全品10%引き」セールが行われています。

ダイコクドラッグ 近鉄学園前駅前店

店員さんによりますと、今後商品の入荷がないそうなので、在庫限りの売りつくしセールとなるそうです。

お買い逃しのないようにご注意ください。

ダイコクドラッグ 近鉄学園前駅前店

学園前駅から徒歩圏内のドラッグストアと言えば、他には「薬 マツモトキヨシ matsukiyoLAB パラディ学園前店」 があります。

【奈良市】『マツモトキヨシ パラディ学園前店』が11/25に生まれ変わるそうです!

とは言え、平日22時まで営業をしていたダイコクドラッグの閉店は、生活に影響が出る人も多そうです・・・。

いつも元気の良い接客をしていただき、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

ダイコクドラッグ 近鉄学園前駅前店

2023/08/25 08:46 2023/08/25 17:56
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集