【奈良市】24時間営業のスーパー内に100円ショップ「ワッツウィズ」がオープンしました!京終。

「ラ・ムー 京終店内」に、100円ショップ「ワッツウィズ京終ラ・ムー店」が出来ると聞いて行ってきました。ワッツウィズ公式HPのお知らせによると、7月28日にオープンしたそうです。

それらしき店舗が見当たらず店内をよく探してみたところ・・・なるほど、ありました!

コーナーの一角がワッツウィズの100均コーナーとなっているようでした!

ワッツウィズ京終ラ・ムー店

専用のレジはなく、ラ・ムーと同じレジで購入出来ます。

季節コーナーもあり、充実の商品数です。

コーナーのみとは言え、24時間営業のスーパーに100円ショップがあるのは利便性がかなり高そうですね。

近隣の方も、遠方で深夜に急遽必要になった方にも救世主となってくれるかもしれませんね。

「ラ・ムー 京終店」の場所はこちら↓

2023/08/18 08:46 2023/08/18 09:52
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ