【奈良市近隣】イオンモール奈良登美ヶ丘店内の大手カフェが8月20日で閉店に。その後はどうなるのでしょうか?

ショックなニュースです。

サンマルクカフェ イオンモール奈良登美ヶ丘店」が2023年8月20日(日)をもって閉店されるそうです。

複数の方から情報提供をいただきました。

サンマルクカフェ イオンモール奈良登美ヶ丘店

現地に行ってみると、大きくお知らせが・・・。

サンマルクカフェ イオンモール奈良登美ヶ丘店が閉店のお知らせ

いつもそこにあるのが当たり前のスポットで、寛ぎの空間として利用していた方が多いかと思います。

カウンターでPCとを使いお仕事をする方や、ランチで利用する方、久しぶりの友人と会う方など、様々な方の思い出があるカフェでした。

カフェ店内

定番のチョコクロをいただきました。この場所ではもう食べれないと思うと悲しくてたまりません。

チョコクロワッサンただ、店員さんに「今後はこの場所はどうなるのか」をお聞きしたところ、「全く別のカフェになるらしいです」との回答をいただきました。

閉店は残念極まりないですが、また新たなカフェとの出会いを楽しみに見守りたいと思います。

※情報提供、ありがとうございました。

サンマルクカフェ イオンモール奈良登美ヶ丘店の場所はこちら↓

2023/08/06 08:46 2023/08/09 16:55
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集