【奈良市】上高地あずさ珈琲 学園前店のメニューがリニューアル。ドリンク付きでめっちゃお得で魅力的になっています!

学園前駅から車で3分。

中町1丁目にあるカフェ「上高地あずさ珈琲 学園前店」の人気セット「小さめごはんと選べるスイーツ」がより魅力的にリニューアルと聞いて食べに行ってきました!

すぐ近くの「かごの屋 学園前店」と同じく、株式会社KRフードサービスが運営。

2020年5月のオープン以来、山小屋風リゾートをイメージされた大人食堂カフェとして利用されている方も多いと思います。

広々としたソファ席がたくさんあるので、隣を気にせず寛げます。

またキッズメニューもあるので家族での利用もおすすめ。

 上高地あずさ珈琲 学園前店 店内

カフェですが、どの時間でもガッツリ定食を食べれるのが魅力的なこちらのお店。

2023年7月19日より、メニューがリニューアルされ、すべての定食やセットにドリンクも付いてくるようになり、かなりお得になっていました

今回は、「小さめごはんと選べるスイーツ」セットを。

小さめごはんに、スイーツとドリンクのカフェメニューが付いてくる人気セットです。

信州のミルクがたっぷり使われた「信州ミルクのグラタン」や、「信州牛入りのハンバーグ」、生地から焼き上げる「トマトとモッツァレラのピザ」や、セットには新登場の「りんごと信州はちみつのカレー」など、4種類からご飯をチョイス。
 
 
筆者はグラタンをを頼みましたが、小さめながら大満足の味と量でした。
また、添えられた、にんじんとコーンポタージュのスープがとっても美味しかったです。信州牛乳入り。
 
以前まで定食にあった豚汁も好きでしたが、スープの方がより他の料理に合っていますね。
 
 
スイーツは5種類から。
パンケーキや、ケーキ、アップルパイなどどれも魅力的ですが、今回は新登場の「信州ミルクのとろけるフレンチトースト」を!
 
 
こちら、めちゃめちゃオススメです。
肉厚のとろけるトーストと、ミルキーなアイス、添えられたブルーベリーやラズベリーの甘酸っぱさが絶妙。
 
 
超たっぷりのあずさミルクコーヒーを味わいながら、至福の時間を過ごせました^^
(ドリンクは12種類から)
充実のセットでしたよ!
 
そのほかのメニューもより使いやすくリニューアルされています!
 
 

翌日、家族を連れてまた来店しました

とても利用しやすい料金とセットになっていたので、翌日家族を連れてまた来てしまいました。

「小さめごはんと選べるスイーツ」のパンケーキ

あずさ定食の信州牛入りハンバーグ。キッシュや野菜がたっぷり。

何より店員さんが優しく丁寧で、うちの一歳児もご機嫌に過ごさせていただきました。

この機会にぜひ利用してみてください!

上高地あずさ珈琲 学園前店の場所はこちら↓

2023/08/03 08:46 2023/08/03 12:41
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集