【奈良市】中登美ケ丘に「foryou鍼灸整骨院 登美ヶ丘院」とリッチなフィットネスジムが同時オープン!

姿勢矯正専門院「foryou鍼灸整骨院 登美ヶ丘院」が2023年7月24日(月)にグランドオープンしました。

foryou fit 登美ヶ丘店

奈良日産と奈良ダイハツが運営する「Gresta登美ヶ丘」の敷地内にあります。

foryou fit 登美ヶ丘店

店舗前に、吹き抜けで屋根が付いた無料駐車場が19台分あるので、雨の日もアクセス◎。

foryou fit 登美ヶ丘店

近畿地方を中心に展開する地域密着型の整骨院グループ。

姿勢矯正専門の鍼灸整骨院

今回の登美ヶ丘院は、foryou鍼灸整骨院部門として13店舗目、そして初めてフィットネスジム「foryou fit」も併設された大型店となります。

登美ヶ丘 for you

この日はプレオープン初日のお忙しい時にお邪魔して、撮影させていただきました。

登美ヶ丘for you

バキバキ音を鳴らせる施術ではなく、優しい根本施術で姿勢や体の不調を改善してくれるそうです。

for you 鍼灸整体

設備も最新のものが置かれていました。写真撮影などで効果を実感出来そうです。

登美ヶ丘for you

産後の骨盤矯正に特化した施術も提供されているそうで、

登美ヶ丘 for you

なんと託児所が併設。

保育士さんが在中(要予約)してくれているので、赤ちゃんと一緒に通えますね。

登美ヶ丘 for you 託児所

ベビーベッドも完備されています。

〜整えて鍛える〜フィットネスジムが併設

鍼灸整骨院の隣のには、フィットネスジム「「foryou fit」が! 

まだ準備中の訪問でしたが、ご覧の通り、かなりの広さです。

登美ヶ丘 ジム

最新テクノロジー搭載のトレーニングマシンが設置されていて、筋肉と骨格の専門家が考案したメニューでトレーニングが出来ます。

パーソナルトレーニングもされているそうですよ。

登美ヶ丘 ジム

世界中を楽しく走りながら鍛えられる「バーチャルライド専門のマシン」が採用されているそうです。

こちらも託児所が使えますので、トレーニングに集中できますね。

foryou fit 登美ヶ丘店

コンセプトは『お客様の姿勢を正常にすること』

「整える」と「鍛える」を両立した注目のスポットが誕生しましたね!

平日は20時まで、土曜日も18時まで営業とのこと。予約はラインから24時間受付中。

体験会も実施されているようですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

foryou鍼灸整骨院 登美ヶ丘院の場所はこちら↓

2023/07/28 08:46 2023/07/28 21:51
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ