【奈良市】法華寺町に韓国料理メインのカフェ「ノーブルテラス」がオープン!

新大宮にて新しいカフェを発見しました!

ノーブルテラス 外観

ノーブルテラス Noble Terrace」さん。

カフェのような可愛らしい韓国料理屋さんです。

2023年7月にオープンしたばかりとのこと。

ノーブルテラス 看板

公式サイトやSNSはまだ始められていないようでしたが、訪問時に撮影許可をいただけました。  

ノーブルテラス 道順

法華寺の「業務スーパー奈良店」への鉄橋を駐車場の入らず左折したところにあります。

駐車場からの場合は出口をすぐに右折。奈良ロイヤルホテルからもすぐの場所です。

ノーブルテラス 駐車場

お店前には駐車場も6台分ほどスペースがありました。場所が分かるととてもアクセスしやすいです。

ノーブルテラス 駐車場

ログハウスのような、天井の高いとても落ち着く店内です。

ノーブルテラス 店内 ノーブルテラス

2Fは準備中とのことですが、予約にて個室も利用出来るそうです。

ノーブルテラス 2F

2Fからの光景です。

ノーブルテラス 2Fから

メニューの写真です。朝8時30分からモーニングをされているのですね。

日替わりランチプレート(11〜13時)が既に人気のようでお客さんがオーダーしていました。安い。

ノーブルテラス メニュー

チャプチェプレートや、ビビンバセット。+200円で「海産チジミ」もセットに!

ノーブルテラス メニュー2

急な撮影のお願いで驚かせてしまいましたが、とても優しい女性店長がお一人で切り盛りされていました。

隠れ家カフェのような素敵なお店でしたので、ぜひ一度訪問してみてくださいね。

ノーブルテラス店内

ノーブルテラスの場所はこちら↓

2023/07/17 08:46 2023/07/21 22:53
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集