【奈良市】特報です!新大宮駅前にスーパーマーケットのオープンが決定したようです!

新大宮にビッグニュースです!

新大宮駅前広場周辺の駐車場にて、新たな工事が始まり、工事内容の看板が設置されていると複数の情報提供をいただきました!

送っていただいた写真を確認すると・・・スーパーマーケット「サンディ新大宮駅前店」の新築工事とのことです!

サンディ新大宮駅前店

※提供画像

場所は「ジャンカラ新大宮駅前店」と「東横INN奈良新大宮駅前」の間くらいの場所とのこと。

現在駐車場になっている場所にて、工事が始まったそうです。

サンディ新大宮駅前店

※提供画像

開発事業公開標識によると、工事予定期間は2024年2月29日まで。

敷地面積 約1653平方メートル、建築面積 約713平方メートル、の一階建てとのことです!

駐車場もあるようなので、かなり利便性が高そうですね。

サンディ新大宮

最寄りとなる↑の「サンディ新大宮店」はJR奈良駅すぐの場所にあるので、今回の新大宮駅前店の新設は待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

新大宮がこれからさらに盛り上がってきそうです!

※情報のご提供をいただいた3名様、ありがとうございました!

「サンディ新大宮駅前店」のオープン予定地はこの辺り↓

2023/07/06 00:01 2023/07/06 00:19
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集