【奈良市】西ノ京病院のすぐ近くにあった大型カフェ店が閉店していました。

県道9号奈良大和郡山斑鳩線沿い。西ノ京病院のすぐ近くにある喫茶珈琲店「ピノキオ 西ノ京店」が閉店しているとの情報を投稿いただき、確認に行ってきました。

ピノキオ西ノ京 閉店

以前は、同じフジオフーズグループ運営の「まいどおおきに食堂西ノ京食堂」があった場所となります。

2021年10月7日に「ピノキオ 西ノ京店」としてオープンしたのですが・・・。

【奈良市】10月7日にOPENした喫茶珈琲店「ピノキオ 西ノ京店」。富雄南店に続いてこちらにも行ってきました。

確かに閉店していまして、賃貸物件となっていました。

地面1711㎡、店舗171㎡とかなりの広さを誇るカフェだったのですが・・・残念です。

店頭には黒い招き猫と、外されたペナントが寂しく残っていました。

ピノキオ西ノ京 閉店

奈良市内の最寄り店舗としては、「喫茶珈琲店 ピノキオ イオンタウン富雄南店」が営業しています。

ピノキオ西ノ京 閉店

系列店ではありませんが、先日お伝えした通り、すぐ近くの「いちおしや伝五郎 西ノ京店」も閉店しましたし、この通りが少し寂しくなってしまいますね。

新規出店に期待します!

【奈良市】西の京病院のすぐ隣。2006年より営業をしている居酒屋さんが閉店へ。

情報提供をいただいた、あや様。ありがとうございました!

「ピノキオ 西ノ京店」が営業していた場所はこちら↓

2023/06/26 08:46 2023/06/26 18:23
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ