【奈良市】西大寺「炭火串焼らくだ」が閉店。一方で、新店のチラシが掲示されていました!

2022年2月に西大寺小坊町にオープンした「炭火串焼らくだ」さん。

【奈良市】西大寺に2月8日「炭火串焼らくだ」がオープンしました!

こちらが閉店していると情報をいただき、確認に行ってきました。

大和西大寺駅から、線路沿いへ。

修行大師尊像を越えて、小坊町に。

確かに看板がなくなって閉店してました。

公式Instagramも閉鎖されています。閉店の理由は分かりませんが、残念ですね・・・。

炭火串焼らくだ

しかし、よく見ると建物のドア窓に新たな店のスタッフ募集告知が。

和食料理屋「木晴」さんがオープンするようです!

木晴

公式Instagramによると、6月中旬オープン予定とのこと。

ランチ・ディナー共に予約が始まっているようで楽しみですね。

また隣の建物では「Self Photo studio KAWASAKI」さんが営業されていました。

奈良市のセルフフォトスタジオは珍しいのでは。2022年9月にオープンされたようです。

炭火串焼らくだ

刻一刻と街並みは移り変わっていきますね。

別れは寂しいですが、新たな発見や出会い共に大切に記憶に刻んでいきたいものです。

※ならなら様、情報をいただきありがとうございました。

「炭火串焼らくだ」が営業していた場所はこちら↓

2023/06/03 08:46 2023/06/03 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集