【奈良市】月イチのクラフトマーケット「高の原meets」を覗いて来ました!次回は5月28日(日)!

2023年4月より月1回の間隔で始まった、豊かな暮らしを提案するマーケット「高の原meets」。

5月は28日(日)に、6月は18日(日)に、高の原駅前広場にて開催されます。

高の原meets

第1回目の様子を覗いて来ました!

駅を降りてすぐ目の前。高の原イオン1F入り口からもすぐなのでアクセス抜群です。

11〜18時まで様々なお店が出店しています。

taknaoharameets1

高の原ミーツ

「月イチクラフトマーケット」という名の通り、ハンドメイドのアイテムがたくさん。

様々な世代の方の工芸品が。

高の原meets

お店では出会えないような商品が、とてもお手頃な価格で販売されています。

お昼時だったのもあり、フードコーナーは特に盛況。

購入後、青空のもと大きな階段の広場に座って食べている方が多くいらっしゃいました。

この日は、ライブ演奏やパフォーマーによる曲芸も実施されて盛り上がっていましたよ。

高の原meets

5月28日はドラムサークルの方々の演奏やその他音楽ライブも実施されているそうなので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

高の原meets 

高の原meetsが開催される高の原駅前広場はこの辺り↓

2023/05/26 08:46 2023/05/26 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集