【奈良市】「chocoZAP 富雄中町」が6月3日にオープン。一体どちらのテナントに?

24時間ジム「chocoZAP 富雄中町」店が2023年6月3日(土)にオープンするとオフィシャルサイトで発見しました。

一体どの施設にオープンするのか気になり、現地に確認に行ってきました!

chocoZAP 富雄中町

住所でいうとこの辺り。 第二阪奈道路と県道7号線の交差点付近です。

ケーキショップ「マティエール」のお隣かなと思いましたが、こちらでない様子。

オークワ近くにある「いけだクリニック」と同じ建物内に工事中のテナントを発見しました。

chocoZAP 富雄中町

HPの住所と現地を見る限りこちらで間違いないようです。

chocoZAP 富雄中町

まだまだ出来上がるのには時間がかかりそうですが、共用駐車場もあり、利用し易い場所にありますね。

chocoZAP 富雄中町

chocoZAP 富雄中町

奈良市内ではこちらで6店舗目となるそうです。

昨年のオープン以来、着々と店舗が増えているチョコザップ。

入会すればいずれのジムも利用可能です!

スーパーセンターオークワも目の前にあるので、「ちょっと買い物のついでトレーニングしてい行こう」など日常利用ができそうですね!

chocoZAP 富雄中町の場所はこちら↓

2023/05/20 08:46 2023/05/20 09:42
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集