【奈良市近隣】生駒市南田原に新しい洋菓子店。KASHINOKI(樫の木)さんがオープン。

2023年5月10日(水)に、洋菓子店「KASHINOKI(かしのき)」さんがオープンとの情報を発見!
4月28日(金)よりプレオープン中のようでしたので、小躍りしながら早速行ってきました。

KASHINOKI(樫の木)

ジョリーパスタやセブンイレブンがある南田原交差点を生駒駅方面へ向かうとすぐにあります。
お店前に専用駐車場が4台分あり、スタッフさんが誘導してくれました。

KASHINOKI(樫の木)
ショーウィンドウ前は並んでいたので、先に焼き菓子を拝見しました。
商品名が個性的です。

7種類のプレミアムマドレーヌ「麓(ふもと)」は、小麦粉が不使用。
白餡とバターが練り込まれているそうです。

KASHINOKI(樫の木)

くまの形をしたフィナンシェ「くまンシェ」。

可愛くて食べるのがもったいないなくなってしまいそうです!

KASHINOKI(樫の木)

クッキーやプティットも販売されていました。

卵アレルギーの方へも配慮した商品が取り扱われていて、至るところで健康に気を使われているのが伝わります。

KASHINOKI(樫の木)

いよいよショーウィンドウへ!

KASHINOKI(樫の木)

個性的なめちゃめちゃ可愛いケーキがたくさん並んでいました。
 KASHINOKI(樫の木)   KASHINOKI(樫の木)

なべ焼きプリン?!  食べた後は一人分の鍋としても使えるそうです。
 KASHINOKI(樫の木)

ホールケーキもデコレーションも可愛すぎます! こんなケーキが誕生日に出てきたらとても嬉しいでしょうね。

KASHINOKI(樫の木)

「はしっこ弁当」 なるものが!
一瞬本当のお弁当かと思いましたが、よく見るとフルーツや生菓子の切れ端で彩られているのですね。どんな味かは食べてからのお楽しみとのこと。

KASHINOKI(樫の木)

大好物のチーズズケーキを購入しました。

ブルーベリーが練り込まれているのが嬉しい。

さらにチーズケーキなのに苺が載っていてお得感があります。これはリピート確実です♪

KASHINOKI(樫の木)

保冷剤もサービスしていただけます。次はグランドオープンの時に沢山購入しようと思います^^

KASHINOKI(樫の木)

ちなみに、2Fは現在改装中。

2023年の夏〜秋にかけてカフェスペースとしてオープン予定とのことで楽しみがまた一つ増えました^^

人気必至の素敵なケーキ屋さんです! ぜひ足を運んでみてくださいね。

KASHINOKI(樫の木)の場所はこちら↓

2023/05/09 08:46 2023/05/10 00:33
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ