【奈良市】残念なニュースです。「新大宮6丁目横丁」が閉館されたそうです。

様々な業態のお店が集まった施設「新大宮6丁目横丁」さんが閉館されたという情報をいただきました。

新大宮六丁目横丁

現地に向かってみると、確かに閉館のお知らせが。

2023年4月8日(土)をもって、諸般の事情により閉店とのこと。

店内の撤去作業も始まっているようでした。

新大宮六丁目横丁

新大宮の飲み屋街を象徴するようなスポットで、屋台村感覚で色々なお店のメニューを格安で楽しめる施設だったのですが・・・残念です。

2Fのネットカフェ「6chome Cafe & Salon」も休業中。

同じ会社が運営されているようですが、こちらの建物がどうなるのか注視したいと思います。

新大宮界隈の開店・閉店が目立ちますね。

※まるさんかくしかく様、情報のご提供ありがとうございました。

「新大宮6丁目横丁」の場所はこちら↓

2023/04/19 08:46 2023/04/19 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集