【奈良市】32年の歴史に幕。イトマンフィットネス富雄が9月末で閉鎖へ。スイミングスクールは引き続き営業。

イトマンスイミングスクール富雄校の「イトマンフィットネス富雄」が閉鎖されることが、公式ホームページにて発表されました。

なお、フィットネス(マシンジム・スタジオプログラム・自由遊泳)のみの閉鎖となり、コーチの指導がある「スイミングスクール」に関しては、10月以降も継続して運営されるとのことです。

 イトマンフィットネス富雄閉鎖

2023年9月30日(土)をもって営業が終了されるそうです。

1991年のオープン以来、実に32年という長い歴史を誇るフィットネスクラブでした。

 イトマンフィットネス富雄閉鎖

 イトマンフィットネス富雄閉鎖

撮影に訪れたこの日も、送迎に来られのでしょうか。保護者の方の車が駐車場を行き交っていました。

ホームページの閉鎖発表内容では、スイミングスクールについては書かれていませんでしたので、問い合わせたところ、こちらは引き続き営業されるとのことで、少し安心しました。

 イトマンフィットネス富雄閉鎖

情報提供者様、貴重な情報を教えていただきありがとうございました。

 

「イトマンスイミングスクール富雄校」・「イトマンフィットネス富雄」の場所はこちら↓

2023/03/14 08:46 2023/03/14 09:23
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集