【奈良市】3月1日。杉ケ町に「焼肉 丑まるちゅう」さんがオープンしました!

JR奈良駅から徒歩8分ほど。

杉ケ町に「焼肉 丑まるちゅう」さんがオープンしています。

私が訪れた火曜日が定休日だったようで、撮影は出来ていないのですが、店主様にお聞きしたところ、2023年3月1日(水)より営業を開始されているそうです。

店内は掘りごたつ式。個室も用意されているそうですよ。

壁一面には、奈良県出身の書家「もーちゃん」さんの壁書きが!

喫煙可能室もあるそうです。

※店舗よりご提供いただいた写真です。

キムチやスープも1から作られているので出汁を取るのに10時間は煮込んでいるそう。

特にテールスープは自信ありとのこと!

テールがホロホロになるまで15時間ぐらいは煮込まれてるそう。ぜひご賞味を!

公式Instagramには見事な特選のお肉が写真がたくさん並んでいました。
精肉店も運営されているそうで、仙台や九州でなどのセリや牧場に赴き、厳選した牛肉を仕入れているそうです。

営業時間は17:00から22:30(L.O.22:00)とのことです。

隠れ家的な雰囲気ただよう、落ち着いた場所で美味しい焼き肉が楽しめそうです!

「焼肉 丑まるちゅう」の場所はこちら↓

2023/03/11 08:46 2023/03/11 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集