【奈良市】イオンタウン富雄南店にある、便利でお安いあの大型店が閉店へ。

イオンタウン富雄南にある「DAISO イオンタウン富雄南店」が閉店するとの情報を発見し、驚いて確認に行ってまいりました!

DAISO イオンタウン富雄南店

店頭に大きくお知らせが出ています。

DAISO イオンタウン富雄南店

2023年3月12日(日)をもって閉店とのことです。

DAISO イオンタウン富雄南店

広大な駐車場スペースがあり、ランチやカフェのついでにとても利用するダイソーだっただけに特に残念です。

DAISO イオンタウン富雄南店

2014年にイオンタウン富雄が誕生した当初から営業されていて、お世話になりました。閉店はとても残念ですが感謝の心を忘れず覚えていたいと思います。

お買い逃しがないよう、3月12日(日)までにぜひ来店してみてくださいね。

「DAISO イオンタウン富雄南店」の場所はこちら↓

2023/03/01 08:46 2023/03/01 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集