【奈良市近隣】イオンモール高の原4Fの「シェリシェリ」さんが閉店。一方、カフェの新店情報も。

イオンモール高の原の4Fのアクセサリー店「シェリシェリ」さんが、2023年1月31日(火)をもって閉店されました。

  

「ふるいち」の隣。

ピンクで統一された、アクセサリー店とファンシー雑貨を扱ったポップで華やかなお店でした。

パーテーションで仕切られた空きテナントを見ると、やはり寂しくなってしまいますね。

ですが一方で、ホーリーズカフェが2月下旬に、2Fにもオープンするという明るいニュースもあります。

求人情報にて「ホリーズカフェ 高の原2F店」の募集が確認出来ています。

※写真は4Fで営業しているホーリーズカフェのもの

閉店のニュースが続いてしまったイオンモール高の原ですが、これから暖かくなる気温とともに、テナントの数も増えていって欲しいですね。

【奈良市近隣】イオンモール高の原から更に1店舗、レストランが閉店します。

【奈良市】イオンモール高の原にあるビュッフェのレストランが閉店していました。

【奈良市近隣】ショック。イオンモール高の原の「スティックスイーツファクトリー」が閉店するようです。

 

イオンモール高の原の場所はこちら↓

2023/02/16 08:46 2023/02/16 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集