【奈良市】藤の木台の人気カフェ「gom cafe ゴムカフェ」さんがリニューアルオープン!

学園前から車で5分。藤の木台3丁目、バスロータリーにある人気カフェ「gom cafe ゴムカフェ」さんが、2023年1月24日(火)にリニューアルオープンされました。

ゴムカフェ

お隣りにあった、ご主人様が営業されていた和洋酒・たばこ・自然食品・本などの販売店「出口商店」さんがなくなり、そちらのスペースにgomcafeさんが拡大リニューアルされたようです。

ゴムカフェ

以前の隠れ家的な佇まいも素敵でしたが、とてもオシャレ且つ開放的な雰囲気にパワーアップされていました!

ゴムカフェ   

1種類となりますが、週替りの定食ランチメニューが美味しいと評判です。

ゴムカフェ    

 住宅街ですが、駐車場も5台完備というのがありがたいですね。

ゴムカフェ

以前よりも1台増えています。

ゴムカフェ

日曜、祝日、月曜、第2、4土曜日が定休日のようですので、スケジュールを合わせてぜひ行ってみてくださいね。土曜日は予約をした方がベターです!

「gom cafe ゴムカフェ」さんの場所はこちら↓

2023/02/14 08:46 2023/02/14 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集