【奈良市】JR奈良駅近く。三条通り沿いにある「福天」さんの通常営業が終了。閉店セールを不定期開催。

JR奈良駅を降りて三条通り沿いにあるハンドケアとボディ用品専門店の「福天」さんが閉店していました。

福天 閉店

色々な国のハンドクリームやオイル、シャンプーなどを取り扱われていたお店です。

福天 閉店

2023年1月15日(日)をもって閉店されたそうです。

ただ、1月16日より3月中旬まで不定期で、閉店セールが行われる予定とのことです。

福天 閉店

すでに公式Instagramは見ることができなくなっていたので営業日の確認は難しいですが、気になった方は立ち寄ってみてくださいね。

福天 閉店

お隣の「JA特産品アンテナショップ」も2021年に閉店されて久しいです。

シャッターが降りた光景は少し寂しく感じますね。

以前の様子はこちらの動画で確認出来ました。

「福天」が営業していた場所はこちら↓

 

2023/01/29 08:46 2023/01/29 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集