【奈良市】鶴福院町に豆腐ティラミスのお店「KAYA cafe ならまち店」がプレオープン中です!

大阪の中崎町店や、神戸もとまち店で人気の豆腐ティラミス店が、ならまちへ!

鶴福院町に「KAYA cafeならまち店」がプレオープン中です!

奈良公園の猿沢池から徒歩5分、ならまちセンターから徒歩2分の場所にあります。

KAYA cafeならまち店

現在は土日のみのプレオープン中。営業時間に間に合いませんでしたが、少しだけ店内を覗くことが出来ました。

店内は12席ほど。アンティークな置物が素敵です。

本オープンは2月を予定されているそうですよ。

KAYA cafeならまち店

KAYA cafeならまち店

公式Instagramには、看板メニューの豆腐ティラミスがアップされています。

ココアや抹茶、ほうじ茶などのティラミスの上に、白玉や季節のフルーツなどバラエティ豊かなトッピングができるそうです。

容器の枡も可愛いですね。

サイドメニューの特製オムライスや、ならまち限定の豆腐カン「お抹茶豆腐カン」などの豆腐スイーツもいただけるようです。

KAYA cafeならまち店

ならまちのイメージにもぴったりの可愛らしいカフェですね。散策の休憩に良さそう。

何より豆腐ということで、とてもヘルシーなのが嬉しい限り。

2月のグランドオープン時には必ず訪問したいと思います!

「KAYA cafeならまち店」の場所はこちら↓

2023/01/26 08:46 2023/01/26 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集