【奈良市】学園北に「日本料理 ありがとう」さんがオープンしました。

学園前駅北出口より徒歩4分の場所に「日本料理 ありがとう」さんがオープンしました。2022年12月3日(土)から営業されているそうです。

日本料理 ありがとう

イタリア料理の「ナチュラ」さんや、フランス料理の「ル・プレジール」さん、「串カツ ますだ」さんと同じ建物。モンテクール学園前101号室にあります。

日本料理 ありがとう

余計なものが一切ない入り口から、高級感と本物感が漂っています。

日本料理 ありがとう

店内はカウンターが8席のみ。ご夫婦お二人で切り盛りされているそうです。

毎朝市場に出向かれているそうで、新鮮な懐石料理をいただけそうですね。

日本料理 ありがとう

※店舗よりご提供いただいた画像です

昼は9,630円(税・サ込)から、夜は16,995円(税・サ込)からのコースでの提供となるそうです。昼は2名以上、夜は1名から予約可能とのこと。

素敵な店名。大事な人と大切なときに利用したいお店ですね。楽しみなお店が開店しました。

「日本料理 ありがとう」の場所はこちら↓

2023/01/17 08:46 2023/01/17 13:51
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集