【奈良市】ならやま大通りに、かなり珍しい自販機を発見。見に行ってきました!「TE = CHA」さん。

押熊町付近。ならやま大通りを車で走っていると明るい光を放つ紫調の自販機を発見。気になりすぎて見に行ってきました。

「しゃぶ葉奈良押熊店」の近くです。

隣に駐車場の「P」の文字があり、車を停めて見に行くことが出来ました。
5台分のスペースがあります。

車を停めて自販機のもとに歩いていくと、「TE = CHA」さんのロゴマークが!

※可愛いワンコが見守ってくれました。

公式Instagramによると、毎週水曜日と土曜日が営業日のようですが、この日は自販機のみの営業。(水・土は試飲も出来るそうです。)

自販機は毎日フル稼働しているそうです。

近づいてみると、

独創的なパッケージに入った日本茶が販売されていました。

「TE = CHA」さんは昨年10周年を迎えられた、「自然栽培・有機栽培の茶葉専門店」の実店舗とのことです!

日本茶のインストラクター様がいらっしゃり、お茶講師業を随時されているそう。

オーガニック茶葉の自販機ということですね!

2022年11月より設置されたそうです。
 

天井ギリギリの場所にあり、設置の苦労がInstagramで語られています。

この辺りを通過するとき、気になられていた方も多いのではないでしょうか。

TE = CHAさんのお茶はJR奈良駅近くのプラントベース&グルテンフリーの人気カフェ「onwa」さんでも提供されているそうですよ。

駐車場も停めやすい場所にありますので、気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。

「TE = CHA」さんの場所はこちら↓

2023/01/04 08:46 2023/09/04 09:18
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集