【奈良市】富雄駅前。あの場所に新しいカレー店が10月19日にオープン!

富雄駅東出口すぐ。バス停の場所に、カレー酒場「SHAKA Curry」さんが2022年10月19日(水)11時からオープンされるようです。 

SHAKA Curry

最近まで「トミノヤカレー」が営業されいていた場所が改装され、新店舗「SHAKA Curry」さんのプレオープンが行われていました。

SHAKA Curry

この日はプレオープンで貸し切り中のようでした。

SHAKA Curry

店主こだわりの本格カレー専門店とのこと。

さらにInsragramには「人見知りイケオジ店長」とも書かれていましたので、こちらも気になるところ^^

SHAKA Curry

お店の外にはプロゼクションロゴライトが。バータイム(18:00〜23:00)はこちらが目印となりそうですね!

ランチタイムは11:00〜14:30のようです!

※お店より提供

※お店より提供

※お店より提供

オープンされましたらぜひ行ってみたいと思います!

「SHAKA Curry」の場所はこちら↓

 

2022/10/17 08:46 2022/10/18 12:28
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ