【奈良市近隣】イオンモール奈良登美ヶ丘に韓国コスメの新店舗が。あのお店もリニューアル。

イオンモール奈良登美ヶ丘の1Fに、韓国コスメ専門店CC cosmetic イオンモール奈良登美ヶ丘店が2022年9月16日(金)にニューオープンしました。

CC cosmetic イオンモール登美ヶ丘店

8月末まで、レディスアパレル・服飾雑貨店「イロノヒ iro no hi」が営業していた場所ですね。

学研奈良登美ヶ丘駅からすぐの入り口近くにあるので、通勤・通学・帰宅の途中でお店の前を通ることになる方が多そうです。

CC cosmetic イオンモール登美ヶ丘店

店内には様々なブランドの韓国コスメがいっぱいでした。

CC cosmetic イオンモール登美ヶ丘店

小顔効果のあるマスクの棚がかなり目立っていました。

CC cosmetic イオンモール登美ヶ丘店

奈良県では他にイオンモール大和郡山店が8月にオープンしました。続々と全国に出店拡大中のようですね。

2Fのikkaもリニューアルしていました

2Fで営業されているファッション店「ikka」もリニューアルし、店名が「イッカザビューティフルライフグリーンストア」に変わっていました。

ファッションの他、ライフグッズも取り扱われ、生活にあたたかみを与えてくれそうなお店になっていましたよ。

5,500円以上の購入で、1,000円OFFのクーポンプレゼントと、その場で300円割引になるキャンペーンが実施されていました。2022年10月1日(土)までのようですので、この機会に覗いてみてくださいね。

閉店が続いた「イオンモール 奈良登美ヶ丘」ですが、明るいニュースが続きますね^^

【奈良市近隣】「たかばしラーメン イオンモール奈良登美ヶ丘店」がオープン!9/19迄ラーメン1杯につき、お得なチケットが毎日先着200名に。

 

「イオンモール 奈良登美ヶ丘」の場所はこちら↓

2022/09/24 08:46 2022/09/24 08:46
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ