【奈良市】カップアイス専門店「#Orange」が大安寺にオープン!深夜3時まで営業されています!

国道24号線から「ドン・キホーテ奈良店」がある交差点を旧国道側へ車で2分。
佐保川を越えるとすぐに、カップアイス専門店「#Orange」が2022年9月22日(木)13時からオープンします。

#Orange 大安寺

なんと朝3時までの営業が予定されているそう。

明るいオレンジが目立ちまくっているのですぐに見つかると思います。

店内は更にオレンジ!

まだ準備中の様子ですが、ポップでインパクトある内観が素敵でした。

床までもがオレンジのカラーサンドで整地されています。

こんなお店体験したことがないので、店主に確認したところ、FCや系列店ではなく、完全な新規オープン店とのことでした。

カップアイスのメニュー表です。

690円の11種類のフレーバーと、650円のプレーンがあります。

#Orange 大安寺

おもしろそうなのが、最初から気になっていたこちら!

#Orange 大安寺

シリアルやシスコーンやマショマロなど、お菓子のトッピングがなんと無料で出来るそうです!

プレーンはもちろん、どのアイスにも自由に盛り付け出来るそうなので、これはSNSへの写真が多種多様に盛り上がりそうですよね!

#Orange 大安寺

アイスクリームはオープンぎりぎりまで試行錯誤されるそうでこの日はいただけませんでしたが、私を気遣って優しい店長がティラミスを作ってくれました。

#Orange 大安寺

ティラミスはカップぎっしりにクリームが入っていたので今回はトッピングする余裕はありませんでしたが、めっちゃ美味しかったです^^

#Orange

Open記念キャンペーンがすごいです。

9月22日(木)〜29日(木)まででアイス1つ購入していただくと2つ目半額サービスが行われています!ぜひこの機会に訪問してみてくださいね。

#Orange」の場所はこちら↓

2022/09/22 08:46 2022/09/29 19:27
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ