【奈良市】「パティスリーマティエール」さんが中町に11月初旬オープンを予定されているそうです!

県道7号線と、「スーパーセンターオークワ 富雄中町店」の駐車場の間にある工事中の物件。
とても気になっていました。

Pâtisserie MatièRe:/パティスリーマティエール

今回そちらのお店の詳細が分かりました!
Pâtisserie MatièRe:/パティスリーマティエール」さんが、2022年11月初旬にオープン予定とのことです!

直接お聞きしたところ、なんと返信をいただきました。

店主様は、大阪の著名洋菓子店「プチ・プランス」 、「五感」、「カカオティエ GOKAN」を手掛ける浅田氏の元で約16年半勤務され、「プチ・プランス」のチーフパティシエとして働かれているそうです。

そちらから今回地元で独立されるということでした。期待せずにはいられませんね!

Pâtisserie MatièRe:/パティスリーマティエール

工事もだいぶ進んでいました。正面や駐車場側から撮影してみましたが、建物もかなりの大きさのようでした。

こちら3店舗のテナントが入られるそうで、真ん中の1店舗がマティエールさんとのことでした。

店名の「マティエール」は「素材」を意味するそう。

奈良県の食材やこだわった素材で作られたスイーツが11月には楽しめそうです。中町がどんどん盛り上がっていきますね^^

「パティスリーマティエール」さんがオープンを予定されている場所はこちら↓

2022/08/30 08:46 2022/08/30 20:14
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ