【奈良市】35年の歴史に幕を閉じた西登美ケ丘のパティスリー「ジュ・イルド」さん。次の舞台は学園前で。

ならやま大通り沿い、西登美ケ丘のパティスリー「ジュ・イルド」さんが閉店されました。

アップルパイのテナントと、青い外観が印象的なケーキ屋さんです。

ジュ・イルド

2022年7月31日(日)をもって閉店されました。

お店に伺うと、店頭にメッセージが。

35年以上もの間、営業されていたのですね。地域に愛された素敵なお店でした。筆者もアップルパイが大好きでした。

とても感慨深くなってしまいますが、メッセージカードには次の展開が記載されていました!

2022年9月上旬に学園北にて、「beurre bool ブールブール」さんとして新しい菓子店の業態でオープンするそうです!  朗報ですね! 

こちらは明日紹介させていただきたいと思います。

【奈良市】9月上旬に学園北に焼き立てを楽しめるお菓子屋さん「beurre bool ブールブール」がオープンされます。

「ジュ・イルド」さんが営業されていた場所はこちら↓

2022/08/27 08:46 2022/08/28 11:52
ナラクロ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集